人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

デジイチ購入1周年

そういえば初のデジイチEOS Kiss X4を購入してから今日で丸1年が経過

1年って早いもんやな~なんかもっと過去の事のような気がするし。。。

って事で撮りためた写真を振り返ってみよ~

H22年9月
デジイチ購入1周年_e0202272_9332593.jpg
デジイチ購入1周年_e0202272_9342253.jpg

10月
デジイチ購入1周年_e0202272_9364762.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_9372461.jpg

11月
デジイチ購入1周年_e0202272_9395570.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_9425931.jpg

12月
デジイチ購入1周年_e0202272_9462997.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_9482710.jpg

H23年1月
デジイチ購入1周年_e0202272_9512451.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_9521346.jpg

2月
デジイチ購入1周年_e0202272_9581946.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_1052459.jpg

3月
デジイチ購入1周年_e0202272_108121.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_10111484.jpg

4月
デジイチ購入1周年_e0202272_10131015.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_1015594.jpg

5月
デジイチ購入1周年_e0202272_102327.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_10201914.jpg

6月
デジイチ購入1周年_e0202272_10264941.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_10281740.jpg

7月
デジイチ購入1周年_e0202272_1030055.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_10304829.jpg

8月
デジイチ購入1周年_e0202272_10354530.jpg

デジイチ購入1周年_e0202272_1038449.jpg

こうやって見てみると色々思い出せて楽しい♪

1年経って少しは上達したんかな~^^;

あまり変わってない気が。。。汗

ってでもカメラは飽きることない一生の趣味になりそうやし、これからどんどん深めてこ~!!

by yoshi-206sw | 2011-09-04 10:42 | Comments(10)
Commented by DAFUNK at 2011-09-04 15:26 x
こんにちは^^

ヘタな日記よりも、写真や音楽の方が、その時の情景が
浮かんでくることってありますよね^^

つい最近、パチスロばかりしている同僚に
モノとして残り、上達(成長)が振り返れる趣味を持てと・・・
で、一眼進めておきましたww

Commented by azmomohiro at 2011-09-04 16:35
素腹らしいですね
デジイチ一年とは思えない作品の数々
センスを感じます、私はこの一年、子供の写真しか撮っていない
気がします(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-04 18:47
DAFUNKさん
こんにちは^^
うちの職場にもパチスロばかりしてる自称ギャンブル中毒の上司がいるんですが、趣味の話題になってカメラにハマってるんですよって話したら、おれはぬーどしか興味ないなぁ!ぬーど!
と言われましたよ。。。m(__)m笑

って写真に音楽。。。たしかにその通りですよね~
これからも末長く続けていきたいです!!
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-04 18:59
azmomohiroさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます!!
そもそもエキサイトで様々な欧州車乗りの方々の写真やブログを見て、自分も撮ってみたいと憧れて始めたデジイチですが、覗いて頂けて嬉しいです!!
お子様の写真。。。素晴らしいじゃないですか~^^
自分も子供ほしいです。。。ってその前に結婚相手ですねm(__)m笑
Commented by 1024R at 2011-09-04 21:11
一眼レフ歴1年とは思えない写真ばかりですね、すごいです。
2月に白いカッコイイクルマが写ってますね!(笑)
良い写真を撮るにはカメラではなく、腕だとわかってはいるのですが、
修行をおろそかにしてカメラばっかり探しております…。
修行頑張ります。
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-05 07:41
1024Rさん
おはようございます!!
ブログで様々な方の写真を見て勉強しつつ自分なりに撮ってみてはいるんですが。。。振り返ると夜景が多い気がしますm(__)m笑
これからは明るい写真も撮らないといけませんね~!!
って2月の白い車オーラがスゴイです!!!!笑


カメラやレンズとの相性や好みもあると思いますし難しいと思うんですが。。。自分も欲しいレンズちらほらあるんですが。。。ひとまず腕磨きですかね~^^;
Commented by KEN-987 at 2011-09-06 13:19
こんにちは♪

祝1年ですね。

デジタルに切り替わってから、カメラの新たな魅力が現れたようで、
私もカメラを手にしたときは楽しくて仕方がありません。

しかしながら50年以上も前に作られたフォルム用レンズも
妙な味わいを出してくれるので、本当にカメラの世界はディープですね。
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-06 21:05
KEN-987さん
ありがとうございます^^
自分はフィルムカメラは使用した事ないんですが、想像しただけでもデジタルは気軽に楽しめて便利なものなんだろうな~と思います。。。
でもやはりフィルムやオールドレンズにも深い味わいがあるんですよね~。。。
自分がそこまでたどり着けるのはいつになるやらって感じですが^^;
ぼちぼち楽しんで行きたいです~♪
KEN-987さんの写真も楽しみに覗かせて頂きます!!
Commented by plus8 at 2011-09-08 16:41 x
祝1周年です。
神戸の沿岸部をウロウロしていたのは1年前ですか!
早いものです。

この1年間デジイチを買うと言いつつ、結局デジイチもどきに走ってしまいました。ちゃっと撮る練習もせず、オールドレンズ物色している現状ですw 深い沼です…ほんと危険です。
また一緒に撮影行きましょう。
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-08 19:38
plus8さん
ありがとうございます!!
ホント1年あっと言う間ですよね~!!
plus8さんのカメラ選びホント通過ぎると思いますよ!!
オールドレンズも独特の味わいがあると聞きますし。。。
また是非撮影行きましょ~NEWカメラも見せて下さい~^^


<< Car Life...Phot...      DMC-LX5 >>