人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

OSAKA STATION CITY

時空の広場
OSAKA STATION CITY_e0202272_109313.jpg

風の広場
OSAKA STATION CITY_e0202272_10144156.jpg

OSAKA STATION CITY_e0202272_10173667.jpg

OSAKA STATION CITY_e0202272_10203453.jpg

天空の農園
OSAKA STATION CITY_e0202272_10244726.jpg

昨夜は夕方からドライブ&買い物がてら梅田へ♪

話題の大阪駅周辺さすがにスゴイ人^^;

とてもゆっくり写真撮れる雰囲気じゃなかったけど、ルクアにはBEAMSとかFred Perryとか見たい店が入ってて買い物的には満足!!

難波はよく行くけど、こうしてたまに梅田に行くとやっぱり大都会やな~としみじみ
OSAKA STATION CITY_e0202272_10364775.jpg

その後UKで晩飯食べて
OSAKA STATION CITY_e0202272_104014.jpg

OSAKA STATION CITY_e0202272_1042359.jpg

OSAKA STATION CITY_e0202272_10445758.jpg

中島PAまでドライブ
OSAKA STATION CITY_e0202272_10555058.jpg

ガヤルド・M3・カイエンGTSとかスゴ過ぎ~m(__)m笑

by yoshi-206sw | 2011-06-12 10:57 | Comments(10)
Commented by carrarawhite at 2011-06-12 20:04
こんばんは!
迫力の写真の数々・・・楽しませていただきました!
梅田界隈はすっかり変貌しましたね。
ナビオ阪急がなつかしいです(汗)
Commented by yoshi-206sw at 2011-06-13 19:47
こんばんはです^^
写真覗いて頂きましてありがとうございます!!
梅田は開発の速度も規模も凄くてどんどん変化してますよね~
たまにしか行かないんで土地勘もないですし迷いそうでした^^;
でも奈良の片田舎に住んでるんで週末位は都会の風に吹かれてみるのもイイもんです~笑
Commented by DAFUNK at 2011-06-13 21:16 x
こんにちは^^

5枚目の写真いいですね
都市的な大阪の意外な側面を感じます^^

2枚目の写真の柱にしがみついた男の子…
「カイ~ノ」をしているように見えます^^
Commented by yoshi-206sw at 2011-06-14 19:47
DAFUNKさん
ありがとうございます!!^^
なんばパークスなんかもそうですが、都市と自然の融合みたいなコンセプトで庭園のフロア作ってる建物最近多いみたいですね~♪

ってたしかにカイ~ノですね!!笑
元気に走り回ってました!!笑

Commented by tararis987 at 2011-06-16 01:11
こんばんは。
シャープな写真、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
何気ない日常を、ドキッにかえる事ができるのが写真の醍醐味だと思います。
という事でボク的ドキッは、4月16日のmirror、あの写真は救心を一瓶飲み干さないと心臓が持たないんじゃないか?
と思える程のドックンドックンでした!

今回は一枚目が好みでした♪

またお邪魔させて頂きます。
リンクも頂戴しま〜す♪
Commented by yoshi-206sw at 2011-06-16 19:26
tararis987さん
コメントどうもです^^
以前から覗いて頂いていたとはホントにありがとうございます!!

4月16日のmirrorですが、自分的にも去年の9月にデジイチ購入して写真を撮り始めてから今日までで、一番気に入ってる写真なんでそう言って頂けて嬉しい限りです(>_<)b

tararis987さんのスナップ写真もホントに自分のツボに激しく刺さるモノばかりで、勉強させて頂いています!!

華やかな観光地等に行かずとも日常の中でもハッとする描写をされる撮り方が凄いな~と。。。m(__)m

って自分もリンクさせて頂きます!!
また覗きに行かせてもらいます~♪
Commented by ken-987 at 2011-06-18 21:23
こんばんは♪

空港かと思いました。。。

大阪はパワースポットですね。

写真を眺めていると何だか元気になってきました。

実は私・・・本籍が兵庫なんです。
Commented by yoshi-206sw at 2011-06-19 01:21
ken-987さん
こんばんは^^
大阪駅周辺の開発スゴイですよね~たしかに空港を思わせる構造ですね~

ってそんな元気になって頂いて嬉しいです(>_<)b
自分も奈良の片田舎に住んでるんで週末は都会で遊んでエネルギー貰ってる感じです!!笑

って兵庫なんですか~!!!?
関西の方というイメージは全くなかったんで、
それは意外な事実ですね~^^;

また是非関西にも遊びにお越しください♪
Commented by sumizoon at 2011-06-20 00:01
夜の大阪駅も絵になりますね〜。
キャンドルナイトの日にあわせて夜の梅田を撮ろうと思ってたのですが、
いつのまにやら終わってたんですね。。。。
今年は開催日が早まったんでしょうかね?気が付いたのは終了した1週間後でしたT T トホホ。。。
Commented by yoshi-206sw at 2011-06-20 20:41
sumizoonさん
大阪駅周辺夜景スナップ撮影かなり楽しめそうですよ~♪
ってsumizoonさんもキャンドルナイト行く予定にされてたんですね~^^;
自分は偶然知って行ってみた感じだったんですがm(__)m
毎年やってるんですかね~!?
次回は是非!!!!


<< Breaks & Beats ...      World Time >>