人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

関空ミッドナイト

飛行機撮れるポイント探しつつパチパチと。。。
関空ミッドナイト_e0202272_21871.jpg

関空ミッドナイト_e0202272_218537.jpg

関空ミッドナイト_e0202272_2193191.jpg

発見!!
関空ミッドナイト_e0202272_21112649.jpg

関空ミッドナイト_e0202272_21121674.jpg

17-55mmやとこれ位が限界m(__)m
せめて200~250mm位まで使えたらどんなシーンにも対応出来そうやけど。。。
関空ミッドナイト_e0202272_21134397.jpg

ってここは飛行機をバックにクルマの撮影なんかも出来そうやしまた来たいな♪
関空ミッドナイト_e0202272_21175868.jpg


by yoshi-206sw | 2011-03-20 21:18 | Comments(4)
Commented by DAFUNK at 2011-03-22 06:41 x
人気があまりないのですが、
結構遅い時間に取られたのでしょうか?^^


標識、信号とタクシーのテールがいいアクセントになってて
3番目の写真は特に印象深いですね♪
Commented by yoshi-206sw at 2011-03-23 23:27
DAFUNKさん
こんばんは^^

そうですね~深夜になんとなく行って撮った時の写真でございます!!笑

ってありがとうございますm(__)m
何気ないスナップ写真でも印象深く撮れるようになりたいな~って常々思ってるんですよね~難しいですが。。。
精進あるのみですよね!!

DAFUNKさんも早くデジイチの世界に~笑
Commented at 2011-03-28 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-206sw at 2011-03-28 23:10
kai_911さん
はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます♪
ブログ覗いて頂けたみたいで物凄く嬉しいです!!

デジイチ初めて半年程度のド素人ですが。。。汗
写真&カメラに目覚めてしまい日々楽しんでます♪

ってkai_911さんのページも覗かせて頂きましたが、
GT3とインプレッサにお乗りなんでしょうか!!
ポルシェは自分も乗りたい憧れのクルマですし、インプレッサも凄い良いクルマですよね~!!

クルマやカメラの趣味を広げていけたらと思っていますので、
是非交流してもらえたら嬉しいです^^

ブログリンクさせて頂きますm(__)m


<< NSX      www.nambaparks.com >>