人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸 State of Mind

yoshi206sw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

Gradation

EOS 60D × EF-S 17-55mm F2.8

これから長~いお付き合いになるであろうこのコンビと地元の夕焼けを試し撮り!

Gradation_e0202272_2242448.jpg


Gradation_e0202272_228527.jpg


Gradation_e0202272_22144288.jpg


Gradation_e0202272_2218019.jpg


Gradation_e0202272_2222512.jpg


手持ちでこんだけ撮れれば上出来かな?

バリアングルビューは思った以上に使い勝手イイし、電子水準機でピタッと水平決まるのもGood!!

アートフィルターやピクチャースタイルで更に表現の幅も広がるみたいやしこれからが楽しみ^^

Gradation_e0202272_22255424.jpg


by yoshi-206sw | 2011-01-08 22:30 | Comments(6)
Commented by 1024R at 2011-01-09 08:48
この写真が手持ちで…!
デジタルの進化は本当に恐ろしいです。
目に毒なものを見てしまった気がしてきました…(笑)
EOS60Dのインプレ、楽しみにしております!
Commented by ken-987 at 2011-01-09 10:03
こんにちは♪

早速、楽しまれていますね。
楽しさが伝わってきます。

いいなぁ~ニューウエポン!!
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-09 11:52
1024Rさん
どうもです!
手持ちでアートフィルターや編集等も特になしで撮れましたよ~ほんとデジタルの進化の賜物ですよね!
このカメラでこれからどんな写真が撮れるのか楽しみです♪
練習あるのみですよね~!
ぼちぼちアップしてくんでまた覗いて頂けたら嬉しいです^^
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-09 11:55
ken-987さん
こんにちは^^
地元で夕焼け撮影なんて初めてしたんですが、NEWウェポンでいきなりイメージ通りの写真が撮れてよかったです!
ホント楽しいもんですよね~♪
もっと使いこなせるように精進致します!m(__)m
Commented by azmomohiro at 2011-01-14 06:58
60Dを買われたのですね、おめでとうございます
さすがキレイですね、手持ちでもかなりのものです
コレから続々と作品楽しみにしています
私はそろそろ噂の有るEOS 5D Mk IIIを狙っています(笑)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-15 00:26
azmomohiroさん
ありがとうございます^^
大口径レンズとの組み合わせで、手持ちで夕景や夜景も余裕を持って楽しめる感じで、良い手ごたえ感じてます!
色んな表現や撮り方出来るカメラだと思うんで、使いこなせるように頑張ります!

って5Dシリーズと言いますとフルサイズ機ですよね~笑
azmomohiroさん是非是非!m(__)m
自分はフルサイズに辿り着くのは当分先になると思いますが^^;


<< GT3      趣味なら、本気で。 >>